2020年3月6日金曜日

JAZZ BAR 街山荘に篭りっぱなし






【 Dining BAR 街山荘 】から🎭

買い物と小用以外はほぼ一日中店にこもっている。
ランチも年中無休と聞いたお客さんの殆どが
「ヘェ〜よく働きますね!凄いねです!」

けどね、そんな働いてる訳でも凄いこともない
第一、このからほりの店は汚い路地裏につき
誘客がメッチャ難しいとこ
お客さん少ないからヒマで働くこと少ない

ずっと店は自分で好きなように作って来たから
一番居心地が良いのは自分の店『BAR街山荘』

で、もう20年も前から
ニュース見いへん、TVナシ、ラジオ聴かへん、雑誌も見いへん
故に世間の動きから遊離して疎い

今回のコロナwが如何程のものか実感あれへんけど
Fbとかで皆が世間がいたずらにパニックってるようやね
よしおはどこ吹く風で店にこもっています

皆さん遊びに飲みに来てくださいね🤗🐻

🥃️🍺🍸🍶🍷🍾🍱
からほり街山荘 Dining & JazzBARの矢印下︎地図 
https://drive.google.com/open?id=1sLN7WFF04KeceAut8mEtbv3Ggh8cC0UO&usp=sharing 
542-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん101  
地下鉄 松屋町徒歩3分  谷六徒歩6分     
image3.JPG



0 件のコメント:

コメントを投稿