2020年3月14日土曜日

もう直ぐ77才やけど25才😻


【 やっぱオレって人間ちゃう⁉️宇宙人⁉️❓】

タバコやめて3年以上になる
つくづくやめん方が良かったと今でも思う
確かにタバコはエエ事ない、そやけどエエ事もある

副流煙って言葉、あれは言葉だけ
もしそんなもんがあったら
先ず60才以上のほとんどが病魔に晒されている

20年も前ならどこでもタバコは吸えた
電車、バス、タクシーそこには必ずタバコ受けの灰皿があった
言うたら副流煙の始まりやん
けどね、そんなんで病気した人は聞いた事ない

オレがタバコをやめたのは「癌」と医者に宣告された訳
医者は直ぐ手術だの抗ガン剤、放射線治療という
全て拒否して医者から離れた、そんな医師は信用でけへん
自分で癌やっつけよう、タバコもやめて
食事療法に専念した
ほたら、誰が癌やってん?位元気モリモリ

🚬タバコをやめたら🍺が増えた
毎日ほぼ朝から🍺、夕方迄に缶ビール3~5本飲む
夜9時からはウヰスキー🥃それを寝るまで飲み続ける

深夜0時を過ぎます
飲めば飲むほど酔いが覚めて眠れまへん
そんで最近は朝方迄独りで飲んで無理くり😴眠りにつく
その為、午前のトレーニング鍛錬がお拘りがち

内緒やけど(何が何処が内緒や)
6月3日で77才になんねんて、
誰がやねん、オレやて。オレ自称25才やねんけど

そんなんどうでもエエねんけど
飲んでも酔わず眠れず、人間ちゃうで
やっぱオレは何処かの異星人かな🤡😱🤡😱🤡 


🥃️🍺🍸🍶🍷🍾🍱
からほり街山荘 Dining & JazzBARの矢印下︎地図
https://drive.google.com/open?id=1sLN7WFF04KeceAut8mEtbv3Ggh8cC0UO&usp=sharing 
542-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん101  
地下鉄 松屋町徒歩3分  谷六徒歩6分     
image3.JPG  
iPadから送信




0 件のコメント:

コメントを投稿