2017年12月21日木曜日

セコガニ🦀セコガニなのだ〜🦀

セコガニ🦀セコガニでっせー🙌🦀

エッ、今年は後10日でっかいな
あらまぁ〜何か誰かに背中を押される感じですなぁ

大阪で麗しい熟女に囲まれた楽しい一晩の後
今は城崎温泉に昨日帰って来ました
お客さんが居れへん日常の落差が
独居生活には寂しさが木枯らしとなっ迫ります

アレッ、岡ちゃん、前方で手振ってる
ひっさし振りやねんな
「よしおちゃん〜🦀持って来たよ〜〜」

彼は漁師、いつも半端とちゃう獲物を持って来てくれる
今回は大きい発泡スチロールの箱いっぱいの
水ガニの足とセコガニでござる

岡ちゃんいつもホンマにおおきになぁ
コレで年末年始のお客さんを
更に接待できるぜよ💪


0 件のコメント:

コメントを投稿