2017年12月20日水曜日

二夜連続美人に囲まれて❣️❣️

二夜連続オレ一人美女に囲まれて
これってまさしく仕事冥利につきますな

三人の女子の宿泊予約
それで一昨日昼下がりに起こしです
それが何とキレイ可愛い娘達なのだ

ここしばらく男子のしかも年配のお客さんが続いてた後だけに、もうよしおちゃん大喜び💞

で、その夜は四人で爽やかでメッチャ楽しい飲み会になった
あんまり楽しかったので昨日の昼前のお別れがつらく何度も何度も握手を交わした
瞼が熱くなったぞ
で、次は大阪で飲み会しようと約束





そしてオレはそのまま大阪行きのバス
用事を済まして夕方、天三の居酒屋へ
約束したのは先日城崎温泉にお泊まりのご婦人
そして約10年ぶりの女子
彼女は最近シンガーソングライターであり
舞台役者であり脚本家でもありの
パワフルな日々を送っている
そんな彼女に会いたくなって約束した

で、彼女はピアニストと役者の二人の友達を伴って来た
更に今年になってオレのオカン的な保護者的なK子女史も加わって大いに賑わいだ

二夜連続美女に囲まれて幸せなオレはその場でコックリコックリおねむ(-_-)zzzでござる
後はオカンK子女史の車に乗せられては箕面の息子んチに帰ったとさ




0 件のコメント:

コメントを投稿