2016年4月18日月曜日

ランチ再開。新メニューチーズ入りハンバーグ❣️❣️

チーズ入りハンバーグ❣️新しいメニューでござる
魚、野菜派のオレは当然肉喰いまへんな
ハンバーグなんてメタボの始まりや、なんてね〜

が、約30年ぶりにハンバーグに挑戦‼️
一回で最高のハンバーグ作ったぞなもし
ウマっ、思わず一人叫んで悦に入っとりまんねん

弁当、4週間売ってみたけどアカンかって、やーめた
で、本腰入れてランチに挑戦、すわ😅
西天満の店をオープンした時にランチ始めたけど
6月7月頑張ったけど8月からはベッタリ城崎温泉やんか
ほな、ランチも立ち消えてもうて
これで二度目の挑戦ですわ

前は日替わり定食一品だけやったのを複数にしたよ
ハンバーグ、手作りのハンバーグ、
異色たのには沖縄焼きそば、
シッカリ太麺のシコシコ感をオレ流にアレンジしたら
今、店で静かなブーム❣️





0 件のコメント:

コメントを投稿