2016年2月12日金曜日

城崎温泉お宿街山荘の4周年記念パーティー

『城崎温泉お宿街山荘4周年記念パーティー』

ま〜メッチャ久しぶりにこの店が賑わいだぞ
キャパ25の内18人のお客さん、
20人は超えなかったけど、エエやん
常連さんと城崎温泉お宿街山荘つながり8人
FBつながり6人
初めてのお客さん4人

ピアニスト榊原明子がやっぱり冴えてね
お客さんの中にはミュージシャンも居て
時折ピアノとヴォーカルのディオもあって
お客さんホンマに喜んでくれたぞ

んで、ワシ、料理メッチャ作ったもんね
あっ、一生懸命なり過ぎて写真を撮るの忘れてもうた(^_^;)
カニもさることながら、料理メッチャ喜んでもろたわ
足らんかったらアカンさかい多い目に作ったけど
残りは少し、その残ったのをお持ち帰りざんす

仲良しの女子が近々結婚すると彼を同伴
お祝いにオレの著書『山麓の炎ほむら』進呈したら
感激してくれて良かった

逆にオレの失言で城崎温泉のお宿に来てくれた
女子にマジ怒られて
酔いも手伝ってオレ、泣いてお詫びしたもんな

そんな泣き笑いの楽しいパーティーでした🎉🎉🎉🎉🎉







0 件のコメント:

コメントを投稿