2015年12月11日金曜日

ボツボツお客さん来てくれる

オレはね、まぁマメにFBなりブログに記事をあげてる訳
実はコレってホンマは面倒なんやね
そやけど、お宿とBARと云う接客業をしてるからには
少しでもこちらの情報を発信して拡散して
一人でも多くの人にお客さんになって欲しい訳

次々成果があるって事はないけど
時々嬉しいシーンに恵まれますな
ネットを見て城崎温泉のお宿にお泊りのお客さんが徐々に増えてきて、お宿はどうにか安泰を保つようになった
リピーターも増えてきた

西天満店にもFBの友達がボツボツ来てくれるようになった
FBではわざわざイイねをつけんでも結構見てくれている
そうなると、面倒なんて罰当たりな思いは持てません


昨夜も、FBでちょこちょこやり取りしている友達が
初めて西天満店に飲みに来てくれた
聞くと、ずっと以前、
信州木島平村のロッヂ街山荘が全焼して
大阪に舞い戻って再開した千日前の店に来てくれたとさ

そやから、彼はオレを知ってる訳で
そやけど、オレの記憶には消えていた
で、その時オレの著書一号の『街山荘記第1章』を購入してくれ
昨夜も著書五号の『山麓の炎ほむら』を購入してくれたぞ
嬉しいね〜
3時間ほど居ていろんなお話をしてメッチャ親睦あり〜❗️

西天満店を何とか盛り上げようと
城崎温泉と大阪を行ったり来たり
そして少しずつとは言えお客さん来てくれる
ほんで、オレの料理を「美味しい美味しい」と
喜んでくれる〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿