2015年9月30日水曜日

去年の春京都で買った安物のカセットデッキが四日前にお釈迦になった。
城崎温泉 お宿 街山荘に音楽が消えた❗️

ねぇね、それはアカンよね。昨日🚴で豊岡のリサイクルショップへ
ここんとこ頻繁に🚴で豊岡へ行く。
ペダルをこぐ脚が重たいダルイのが消えたぞ
昨日は行きも帰りも一度も休憩なしで一気に駆けた
最近の鍛錬の成果ぜよ、う〜んまだまだ鍛えられるぞ💪

今日はそれを設置。
3990円で買った安物やけどアンプ、プレイヤーとスピーカーは別々
まぁね、JazzBARを看板にしてたらそれぐらいは最低でもね
カセットデッキではあんまりもお粗末やったもんな。

セパレーツになったスピーカーを一つはドアの外に設置
通りを行き交う人々に音で誘い込む作戦
音もやっぱりよ、一段とエエじゃん❗️

ついでにモニター用のテレビも入り口側に移動
CD棚も新設し移動、可能な限り店内をスッキリとね



更に表の窓際に樽型のビールサーバー目立つように設置
道行く人々の関心を少しでも誘う作戦

更に、表の花壇を秋用に花を増やし整備して美しくあれと







あれれれ〜
そうこうしてたらまた大阪に帰るとが延びてしもうたがな😲
ホンマは一昨日帰る予定してたのにぃぃーー

しょうおまへん、今週はこのまま城崎温泉だす
土曜日には10人以上のお泊まりのお客様
お一人止まりの人以外は全員若い人たち、やでー
また一緒に飲んで弾けましょう✨🎶


コマーシャル🙏😉
城崎温泉で一番安いお宿
実家のようなアットホーム
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日6500円~ 休日前と連休、年末年始7000円~
4時間飲み放題 3800円  カニ料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします🙏l

0 件のコメント:

コメントを投稿