2014年7月14日月曜日

さて、夏です

この四ヶ月迷走してきましたけど
今日、も一度京都に戻り17日を最後にして
城崎温泉・街山荘で本業に精出します

奇妙な夏の始まり
海で遊べると喜んでいたのに
城崎温泉に帰って来ると雨で低気温
お泊りのお客さんは今週末から
BARのお客さんも皆無
 



独りで居るには広いお宿の空間で、だらだら飲み続けてきましたかな
京都店にもどっても多分閑古鳥だけが微笑んでる

やよいちゃん
彼女が京都店の店長
来週からは京都店をシッカリやってくれる

何しろ、住まい も店の直ぐ近く
京都で老舗のJazzBarでのバイト歴も長い
京都に友達は多いしお客も多い
安心して任せられます



で、オレは元の鞘に収まり
本腰入れて城崎温泉・街山荘のお宿に復帰

少し溜め込んだ資金も京都店で全て使い果たして
今はタバコ銭もないほどで耐えてまんねん

チラホラと夏の宿泊予約が入って来ています
夏の城崎温泉は何と言うても竹野ビーチ
それに、お宿の真向かい円山川での花火大会
それと、よしおの心を込めた料理

ぜひ、きてくださいね
予約はお早い目に

image.jpeg

1 件のコメント: