2014年2月4日火曜日

城崎温泉・街山荘 二周年記念パーティー

Message body

 
節分を迎え
皆様お元気にされてますか
 
昨日まで春のような陽気が今朝は一変して雪
今日の昼のバスで大阪天満店に行きますねん。
急遽、天満店の水回りの修理工事だす
もち、夜も居ります
一緒に飲もう...


今月の14日は
城崎温泉進出二周年記念パーティーdy天満店
もっちゃんも天満店長就任一周年記念
カニとよしおちゃんの手料理が並びますぞ
料理代2000円 ドリンク別
ぜひ、来てくださいよ~
 
約四ヶ月城崎温泉・街山荘で居候してただけに
もっちちゃんが店長になって
城崎温泉と天満の連携が絶妙の連携ですわ
 
昨年の八月を境に城崎温泉・街山荘は
お宿として何とか自立出来てきています
年末年始の10日間はかつての信州木島平村を追体験するような
繁盛振りで何とか一人でやりとげましたぞ
 
その後も週末は必ずお泊りで
先週は久しぶりの満室
お泊りいただいた多くの方達とその後もコンタクト取り合い
喜んでもらっています
 
その結果リピーターも増え続けています
城崎温泉よりもよしおちゃんと飲みに
のお声をいただいてホンマに嬉しい限りです
 
ここへ来た当初は
カニなど触ったこともなく大変やったのが
今では平気で一日何十匹とさばけるようになったよ
 
カニシーズンはまだまだ続きます
どこよりも安くいっぱいカニを喰えますよ
ぜひ、お越しくださいね
 
暖かくなったり寒くなったり
こんな時、風邪をこじらせやすいです
充分お大事にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿