2013年7月6日土曜日

オレは一体何してんやろぅぅぅ

トントンと階段を上がっていく
二階は8畳が三室、6畳が二室、トイレに物干し場
お宿としては小さい。

が、ふと思っていた。 独りで居るにはとてつもなく広い
一階はメインのバースペースが約60㎡、厨房が約20㎡弱
和室が7畳とオレの4畳の部屋。それに風呂とトイレ、

独りで居るには広過ぎるのは良いとして、やるコト多過ぎ
洗濯、料理に洗い物、掃除掃除、片付け片付け
それだけちゃんとやれば一日が暮れるちゅうに
まだ内装工事が終われへん
買い物は一々豊岡まで行かなアカン

更に、ihponeとipadを同時に入れたもんやから頭ゴチャゴチャ
ihponeをやりだしたら急にLineのやり取りが激しくなり
FaceBook、mixi、Tmitter、ブログ二つにHP
てなコトで時間があれば電工画面といつも睨めっ

大好きな読書が一向にでけんようなった
執筆作業もままならん
鍛錬、トレーニングの時間も減ってきた
ボーっとしたり弁当とビール持って何処かへ行くコトも叶わない

客が来ない店はヒマなれど
やるコト多過ぎ~

オレは一体何してんやろぅぅぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿