2013年7月3日水曜日

突然ですが明日4日は大阪に帰ります

突然ですが明日4日は大阪に帰りま~す
というのは

先日突然2人の訪問者
同業者では唯一友達の通天閣の傍にある『バー残され島』の
...
ゆうこちゃんとガンジー川埼さん
もう十年のお付き合いになりますな

昨年の夏は城崎温泉・街山荘にお泊りいただいたが
城崎温泉に来たけど家族旅行ってコトで他の宿に泊って
ご家族の皆さんが寝てから城崎温泉・街山荘に飲みにきてくれた






 その時、
大西ユカリのライブを『残され島』で4日やると聞いたから
http://www.youtube.com/watch?v=BJeD7K9sXfI&list=PL548A24EA1C6893BD
もう大分以前から、実はユカリちゃんの大ファンなのだー
何とかコンタクトをとって街山荘でも彼女のライブをやりたかった
その内、ゆうこちゃんが店を通天閣の傍に移し
やがて、大西ユカリちゃんがお客で来るようになったとさ

んで、オレにも紹介してくれるちゅうことで
この機会を逃してはどうするべー

ユカリちゃんをお招きして
街山荘でもライブやるのらー ^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿