2013年2月18日月曜日

もっちん、街山荘天満店長デビュー \ ^0^ /

城崎温泉・お宿とJazzBar街山荘(マチサンソウ) 発信

色々バタバタ劇はあったものの昨日
もっちゃんの天満店長デビューを見事果たしましたぞ

 来る人を全て楽しく湧かせながら手際良い仕事ぷりっに
彼が呼んだお客さんはもちろん
街山荘の従来のお客さんからも楽しく絶賛されるほどでしたぞ
もっちゃもオレも盛り上がり過ぎて写真を撮るのを忘れた
んで、お客さんが写したのを拝借させてもらうのと
天満の古い写真を見てくださいな

 

 



これでオレも目論み通りにホッと一安心でござる
今日からは彼一人で路を開いて行くコト間違いなし

来月からは3日間ほど城崎温泉・街山荘と天満街山荘を交代して
二人で両方を盛り上げるぜよ

二人は相棒でライバル
どちらがより多くお客さんを呼び込み売り上げをあげるか

売り上げはともかく、より多くのお客さんに楽しんでもらえるコト

少し予定より遅れているけど
来月には両店ともビリヤードとダーツを設置
ビリヤードは信州木島平村の街山荘が全焼して以来の
オレの念願でしてな 

昔の奇特なお客さんが無料で提供してくれますのです

城崎温泉・街山荘にも泊り客が少しずつ増え
今年は街山荘の花が満開かもね


                        記 原田 譽志男(よしお)

0 件のコメント:

コメントを投稿