2012年8月1日水曜日

2nd 街山荘JAZZ LIVE 大森一宏p 大森浩子vo

先ずは8月からの予定 
  
☆8月21日(火)                         
 心が唄になり、魂が声になるシンガーソングライター 
 ヨーエン  LiveChage \1200
               
 
 
☆10月1日(月)                        
 さがゆきvo 大森一宏p LiveCharge \2500       

2nd 街山荘JAZZ LIVE 大森一宏p 大森浩子vo 
8月28日は盛況の内に終わりました

城崎温泉・街山荘のライブはこれで3回目
徐々に浸透してきていて、この日は地元のお客さんが8人様
新聞の折込と数箇所にポスターを貼ってもらっただけ
更に大阪、岡山、香川から8人様がきてくれはった
ここでLIVEをするのに一番気になったのが音の問題
民家が密集しててほぼ木造建てやから
音は外にかなり漏れているはず
そやけど一番お隣の人は良い感じで聞こえてきますよと、
楽しんでくれているみたい
そのはずと思うよ
厳選して素晴らしいアーティストのライブしか呼んでないもん
聞こえても楽しんでくれても絶対に苦にならんよんよね
皆さんホンマに楽しんでくれて、よく飲んでいただいて
楽しく記念撮影


地元の主婦お二人は大森さん達と感動の記念撮影

大阪から駆けつけてくれたオトンにオカン

大森さんにピアノを習っているクマの末息子も
朝方近くまで飲んだね
ただ、チョッと残念やったのが
クマは毎日リハビリに余念なく
この日も、腰と首を伸ばすタメに低い鉄棒で
体をくの字にしてぶら下がっていた
突如、脳天に激しい衝撃
激痛とショックでしばらく立ち上がれなかった
鉄棒を止めていた器具が割れてそのまま
プロレスのパイルドライバーよろしく床に脳天逆落とし
入院中は今度転んで頭に衝撃があったら
脊髄の中の神経が切れて命の保障がないと言われててた
頭の天辺が更にズリ剥け首にかなりのダメージを受けた

それでも泊まりのお客さんに美味しい料理を食べてもらおうと
応援に駆けつけた息子二人とお客のアキちゃんに指図して
10人分の料理は作った


ライブがはじまって客席で静かにしててんけとど
首の痛みが激しく耐え切れず隣の大広間のソファーで密かに横になっていた



 
ライブが終わった頃は何とか元気を取り戻し
皆さんと楽しく飲みましたぞ 



記 原田 譽志男 よしお  

0 件のコメント:

コメントを投稿