2012年8月23日木曜日

ヨーエンのライブが終わった。次は さがゆき

 




クマは相変らず毎日ビーチ通い
21日はヨーエンのライブ。この日も切浜ビーチで軽く海水浴



ヨーエンが5時頃着くというので3時には宿に帰る積もりやった
ところが3時前に宿の前に着いたと電話

丁度帰り仕度をしていたので直ぐに出ようとキーを挿しセルを回した
何とウンともスンとも反応はゼロぜよ
あっそうか、城崎から竹野に抜ける峠の頂点のトンネルでライトを点けたまま
何でそんな下手こいたかな
そこで逆にヨーエン達に迎えに来てもらって救われた


久しぶりのヨーエン
懐かしさいっぱい称えたこぼれるような笑顔の再会
ヨーエンの「よしおちゃん」というトーンがクマは大好き


さて、この夜のお客さんは何人来るか
予定では13人やったが主力の仲居さんグループが仕事が入りダメ
start時はたった四人。途中でお一人。
来るはずの二人に電話をしたらバイトの女子が休んでダメ

結局わずか五人のお客のままで終始した
それでも素晴らしいライブに全員がCDを買っていった

ベトナムに行ったというヨーエンは
この日はベトナムで買ってきたアオザイを着こなして
ひときわ美しかったなぁ



 
 

ライブは↓をご覧くださいいな~♪
USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/yo-en-channel
大阪でのライブは終わったら終電で帰るからゆっくり飲めない
でもこの城崎温泉・街山荘はお宿
ヨーエンと初めて深夜まで飲んで語った
季節に一回ライブをやってこの城崎でヨーエンファンを増やそうと




8月このヨーエンのライブが終わると来月9月はライブはないけど
10月1日に
さがゆきのライブ

さがゆきが9月に関西でライブをやれるかも知れないと
そのときは是非よしおちゃんに会いに行くと
ならば、ライブじゃとfacebookやりとりしたら
ではウチもウチも関西、東海各地から招かれ
当のゆきちゃんもビックリ

んで、12のライブが決まった
それは彼女の実力の程が如実に出てほんまに喜ばしいんやけど
当初はライブが決まったらよしおちゃんとこで二日はゆっくりしたというのが
街山荘のライブが終わったら翌日は姫路で
何ともあわただしく残念としか言えないぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿