2011年6月23日木曜日

『無血の抗争』出版パーティー・その2

反原発・反戦平和


 富士山反原発・脱と反では少し違う。反は原発をなくしエコエネルギーへ
 富士山反戦平和・もちろん戦争を失くすコト。先ずは米軍基地の撤廃
          それは闘い取るコト
       フォト


 クマ「モグしゃん、どうちたの」
 モグ「ク~マ~暑いーー、何とかしろーーニャン」
 クマ「んなコトいわれてもぅがく~(落胆した顔)
    フォト




 出版パーティーがあったのは18日の土曜
 もう既に4日も経ちましたがな
 なのに、ひつこくも更なる報告、まっこと恐縮でごじゃるウインク

 だどもよー
 ありがたいコトにクマ以外のお方達がルポされてましてな
 そりゃーやっぱりお伝えせんとならんでしょうるんるん

 またまたオカンがクマの動画挙げてけつかるんじゃよ
 みっともねぇ、己が姿を見たり声を聞くなんてよー、ね、恥ずかしいーげっそり
  動画クマの挨拶
 ま、これもいつも人様に曝け出してるんなら、しかたなかんべと
 開き直っておりますだ
 
  動画お祝いセッション
 
 『無血の抗争』全123ページ 手軽に読みやすい量でやんす
 発売以来約一週間、60冊以上お買い上げ願いましたぞ

 皆しゃん、一気に読みはったそうで、嬉しい限りでごじゃるペンギンペンギンペンギン



 最近はミクシィもブログもなかなか更新しておりやせん
 と言うのも
 出版に向けて他のコトが手につきませんなんだ

 先ず、編集に二ヶ月ほどかかりましたがな
 それから、印刷、ページの紙折、束ねる作業、糊付け、表紙貼り

 こんだけの作業をクマ一人ではいつになったら本が出来るかってとこっす
 多くの皆しゃんのご協力とお手伝いで出版するコトが出来ました

 しいが表紙を担当してくれたり、当然紙折、表紙貼り
 ぺぺも昼間きて、紙折に手際の良い表紙貼り
 アキちゃんも束ねる作業と糊付け

 飲みに来た、オトン、オカンやお客さんも飲みながら紙折でした


 皆さんるんるん
 あらためてお礼申し上げす。
 本当にイヤイライケレ(アイヌ語・ありがとうございました)ペンギンペンギンペンギン

0 件のコメント:

コメントを投稿