2019年3月26日火曜日

城崎温泉一安いお宿とJazzBAR街山荘は廃業いたしました

先ず、お知らせです。
街山荘 城崎温泉一安いお宿とJazzBAR は
本年1月を持ちまして廃業いたしました。

思えば7年間に渡り多くのお客様にご来館いただき
熱く楽しい数多の思い出を作って頂きました
本当にありがとうございました

今後は既にお知らせのように
大阪の空堀のBARで
毎日丁寧に楽しく生きていきます
これまでにない小さな店です

これまでのようなLIVEはもうしませんん
料理に精を出し
店と言うより『よしおちゃんの部屋』に
遊びに来ていただく感じで
よりアットホームな雰囲気にします

街山荘 空堀の新店舗の⬇︎地図 
https://drive.google.com/open?id=1sLN7WFF04KeceAut8mEtbv3Ggh8cC0UO&usp=sharing
541-0066大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん101
地下鉄 松屋町徒歩3分  谷六徒歩6分
近くに来たら電話して下さい
080-8169-6554




機会があれば
いや、そうじゃなくて
わざわざ機会を設けて来てください
よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿