2017年6月14日水曜日

よしおちゃんの粋な計らい

どうしたの?6月も中ちゅうのにチト寒い夜
なので変わらず飲むのはいすものお湯割り

「カッコつけて紳士ぶっても女子は喜べへんよ」
オフシーズンのこの時期に珍しく
昨夜カップルさんが泊まりに来てくれた

2年前に先輩が来て勧めてくれたと
「先輩の言うこと聞いてここに来て良かったですわ」嬉しいね

最初は一部屋の予約が
「すみません、二部屋でお願いします。付き合ったばかりで」
22才の男子純情なのか紳士に決めて来た

「そんなな、カッコつけて、ほな女子から同じ部屋にしましょうと言わせるの?ここまで一緒に来て部屋は別々、それって男のする事ちゃうよ」
てな訳で一つ部屋で寝ることになりました
よしおちゃん、粋な計らいするやろ😘

今朝は弁当を作って送り出しましたぞ
二人は実に楽しそうやったけど
動画も写真も撮ったけど訳ありで載せません

⭐︎城崎温泉で一番安いお宿とBAR 街山荘まちさんそう
1泊2食付 7000円〜12000円 平均7500円
オプション 4時間半飲み放題 3800円  カニ料理一人前 4000円
浴衣貸出 500円  駐車場 500円
予約 📱080-6207-1415
E-mail machi_guevara_kun@yahoo.co.jp



それはメッチャエエことやってんけど
今日は朝から怒りが頂点になってる
「幕末ならアイツ等斬殺してやるのに。
おっ、こう思っても言うてただけでも御用
そうなったら死をかけて戦ってやる」
「よ…よしおちゃん💦
気持ちはわかるけど、そんなこと言ったら、ホラ、監視されてるから捕まっちゃうよ!
あ!気持ちがわかっただけでも捕まるか‼︎😱」
FB仲良しのやりとり

分かる〜〜❓❓
共謀罪、滅茶苦茶なやり口で多数の力で
ゴリ押しで通過させようとしてる

稼業に響くし商売にはマズイと
最近は極力政治社会のことには
触れないように触れないようにきた

もう我慢もブチ切れや
自民、公明、維新をぶっ倒す

0 件のコメント:

コメントを投稿