2015年10月17日土曜日

朝からね〜〜

今日は土曜日、お泊まりはない。
懐かしい懐かしい夢見の目覚め。
6時半、もう眠られへん。
夢の続きで朝から飲むしかない。
そう、夢では懐かしいメンツと飲んでた楽しいシーン
その余韻に浸りたい
発泡酒に椎茸、煮干入りの熱燗。
チキンのぶつ切り、ピーマンのザク切り、キムチ、卵をぶっかける
朝メシ兼朝酒の肴、ふと風呂に浸りながらこれをやりたいなと
ならば、まるで小原庄助さんやん

昨夜は竜ちゃんが飲みに来てビリヤードもやった
彼は一週間前に城崎温泉へ派遣で来て、その初日に飲みに来た
なかなかの好青年やねんな、昨夜で3回目
一週間で3回目‼️
昨夜もビリヤードして何とかオレ勝って面目保ったわw
「よしっ、これからオレのおごりや熱燗飲もう」
彼が帰ったのは覚てる。オレいつ寝たのか覚えてへん
ほんで6時半に起きて直ぐ飲むかよー





0 件のコメント:

コメントを投稿