2014年10月24日金曜日

街山荘、キレイにスッキリ大作戦を

小さなお宿なれど、たった一人で全てをやって行く
完璧ってコトはまずないね
それに、どうにも悪い性格もあって
片付け掃除が行き届かへん
親しくなるとほとんどの人に厳しく指摘されまんねん

で、京都店を切り上げたこの夏から
街山荘キレイにスッキリ大作戦を展開❗️

ところがやりだしたら、アレもコレも触ってると
逆に混乱して益々複雑に散らかりますわ笑
コレは過渡期でオレの頭の中では整理できてんねん

この度、BARの部分だけは照明を覗いでほぼ思うように
一番問題やったのがPCやi pabにオレの私物が
普段お客さんが居ないのをいいコトに
ど真ん中のテーブルを独占してぶっさいくな感じやった
それを入り口の横の窓辺に移動してプチオフィス
外から見た目もスッキリぜよ🙌


次は、ビリヤードの周りを整理して
薪ストーブを置く暖炉と
竹ランプをいっぱい作ってあったかい雰囲気に🎶

そうや、テレビを動かしたいけど一人では無理
身体全体の痺れが段々強うなって力でえへん
その内誰か来た時に一緒にやってもらおう

0 件のコメント:

コメントを投稿