2013年12月13日金曜日

初雪景色、独りポツンとしてまんねん

昨日から時折チラチラ
あらっ外はうっすら雪化粧。冬でおますな~

一泊の予定やった一昨日のお客さん
昨年の11月に飲みにきてくれた大阪府和泉市のご婦人...

よしおちゃんにどうしても会いとうなって彼ときてくれた
二人はほのぼの仲良し
同じお泊りの東京からのお客さんとも打ち解け
飲むに飲んでビリヤードに高じて夜を楽しんだ


 
 もう一泊していってよ。ワシ独りになるのん寂しいし
オレの我がまますんなりOKして二連泊
一日目はカニさん料理やったから
二日目は鉄板焼き

今日は一緒に円山川温泉にいって、日和山から竹野浜
風が強く横殴りの雨、海は荒れ波が凄まじい芸術してたよ
ほんで、午後のバスで帰りはった
雪見ながら独りポツンとしてまんねん
城崎温泉で一番安いお宿と JazzBar街山荘(まちさんそう)
一泊二食6500円~ 飲み放題3500円 カニ料理4000円
予約・お問合せ 080-6207-1415

0 件のコメント:

コメントを投稿