2013年5月29日水曜日

しょぼいけど今日の成果

先ずは
城崎温泉・街山荘の6月絶対お得キャンペーン
カニ付飲み放題・一泊二食 10000円
7月10日まで・飲み放題19:00~1:00 お一人様から


起きました! 朝8時半
寝たのが夜明け前の4時過ぎてやから超早起き

二日間サボってた鍛錬を少し取り戻そうと直ぐに東山公園へ
小雨が降ったり止んだりで木々の緑がはっきり鮮やかに
雑草さえが溌剌とした緑を誇っていた

それに誘われたのか
今日は天気も良くないし気楽に流して帰ろうと来たのに
むらむら、闘気漲り挑戦的になっちまてよ~
記録の更新を狙った

先日作った蹴りの記録は130回
それは20回、30回と休み休み積み重ねてのコト
今日は休まずに連続何回出来るか

やったぜよ! 連続150回 ^0^/
続いて張り手、突き、型、木刀等々
やり過ぎ疲れるかもと思いきや、何と身体全体が弾むように軽く

で、帰ってきてそのままの勢いで昨日の作業の続きだす

砂とセメントに水を混ぜてブロックの積み上げだす
昨日コンクリートとブロックでならしたベースの上に

雨が頭と背中に注ぐのもお構いなく黙々と
アレーッ、また見積もりの甘さにガックリ
ブロックを半分も積み上げない内に砂が終わったじゃん




クッソーどうする、考えるまでもなく
豊岡のホームセンターに買いにいくしかねぇべ
なら、ついでに色々と見て帰ってきたら4時を回っていた
しかも雨は時折激しく降ってまんがな

やーめたっと、今日はこれまで
温泉に行こう~ ^ ^

ほんで何ができまんねんやろ

               記 原田 譽志男(よしお)

0 件のコメント:

コメントを投稿