2012年4月30日月曜日

城崎温泉・JazzBarとお宿の親父の独り暮らし-4-




城崎温泉も既に桜は葉桜に
その周りを水仙とか野辺の花がチラホラ顔をだしてきたよ

               

この数日昼は暑く夜は未だヒーターつけたり寒暖の差が大きい。
クマは相変わらず毎朝東山公園に、竹を切り出したり蔦を集めたり

鍛錬で一人暴れまくったり
誰か見たら妖しい危ない変態ジジイなんやろなぁ ^ ^:

更に、先日は流木をいっぱい拾ってきたり
一体何しまんねん
6月に出版予定の『征生男・惜春』の製本が終わったら
何かクリエイティブな
そう、アート、芸術作品造りまんねん ^ ^


暇な4月は今夜で終わり。
前半、ホンマにヒマヒマで死にそうじゃった

後半は少しもちなおして最近では町内会のお客が来るようになった。
良い人たちばっかりなん、、、やけど、、、面倒がらずチャンとお付合いするのら ^ ^;
狭い物干し場をチョッと広げて菜園やってまんねん
胡瓜がちっちゃい実をつけたぞ
トマトが花を咲かせたよ
ゴーヤに茄子、ピーマン、パセリ
みんな、早く大きくな~れ ^0^ /



原田 譽志男(よしお)記

0 件のコメント:

コメントを投稿