2011年11月22日火曜日

お宿・街山荘・城崎温泉 建築・楽しき7人の義勇軍の写真集

11月19日
前日の夜中、クマが眠りについた頃
ビデ君とハマちゃんが到着


翌、昼頃、渋滞の中を遅れて
お兄ちゃん、アキちゃん、タクミちゃん、さくらしゃん、トーマス君到着

お宿・街山荘の建築の義勇軍として大いに活躍したのであ~る

その
写真集なれど何故か女性陣が写ってない
ってのは、写真を公にしないで欲しいとのご注文でした


先ずはクマことよしおジジイでがんす
 
ヒデ君、大工の経験を生かして奮闘
トーマス君、ヒデ君と組んで補佐にがんばります
お兄ちゃん、電気関係でクマと色々打ち合わせ
で、考えるお兄ちゃんです

どんどん形になってきましたね



ほらほら、外もこんなに

やったーとハシャグお兄ちゃんとタクミちゃんでした
 


で、城崎の夜は深けて皆で温泉に後はの大宴会

チャンチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿