2011年2月26日土曜日

今年上半期のライブ と ヨーエン・チャンネル放送開始

 うわーっ、春、春じゃ春じゃ
 昨日なんか今年初めて暖房ナシ、灯油のストーブちゃん失職でごじゃった

 クマは困ったずら
 何てたって寒いのん好きでな、冬が大好きでときてるから困ったじょー*_*

 春が春のまんまならエエんだすが
 直ぐに暑い暑い夏が来るがな、今年の夏は去年に増して暑いんだとよ
 ま、来るものは仕方なかんべ、潔く迎えちゃろう


 さて、先ずは今年の上半期のライブのお知らせでがんす ^^

 毎月、第三土曜は
 MJB(街山荘JazzBand)の投げ銭ライブ
    ぺぺvo オトンこと谷村愛隆g しいg
    飛び入り参加のセッションもありぃです^0^/

 毎月、最終土曜は
 大森一宏p 大森浩子vo ワークショップとジャズライブ
    1部 18:00~20:30 ワークショップ
    2部 21:00~ジャズライブ Charge \1000   
 
 3月25日(金)20:00~ cHarge \1500
 妖精ピアニスト 榊原 明子acco CD発売記念ソロ・ライブ    
        毎年何回もaccoのライブを主催して今年で早7年目
        さて、どんなCDが出たのか楽しみですぞ ^^
 4月4日(月)20:00~ 前売り\2000 当日\2700
 さが ゆきvo & 太田 和麻p ジャズライブ
        さがゆきはこれで三回目
        これまでは彼女独自の日本語の歌を披露してきましたが
        今回はジャズシンガーの本領を発揮、英語で歌いまくりますぞ
        月曜というチト難しい日取り故になLiveChargeを下げました
        ぜひぜひ、お越しくだしゃいな

 4月22日(金)20:00~ Charge \1500
 たえこ&しょうだい(井上尚大)ライブ


 5月3日(火GW)20:00~ Charge \1500
 ヨーエンvo & 太田 和麻p ライブ
        JazzPianoの太田君、街山荘に定着してきましたよ^0^/
        このコンビ、ヨーエン・チャンネルでも仲良しコンビ
        ヨーエンの魂の声と太田君の絶妙なピアノが新たな世界を




 はーーい、次は
 『ヨーエン・チャンネル』が放送開始しましたよーーー^0^/ ^0^/
 相方にJazzPanistの太田和麻(かずお)ちゃん
 この放送の場合は黄疸かずおちゃんとか、彼らしくおもちろいにゃ

 毎週月曜、20:00からの放送、もちろんそれ以外でも見れますよ
 USTREAM yo-En channel

 ヨーエンちゃん
 発奮してはみたものの、全体にぎこちなく大変なようで
 一時間見る分には退屈な感じじゃが、そこはそれ、積み重ね慣れてその内ネ

 それにしても
 太田しゃんがホロー以上におもちろく冴えていましたじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿