2017年2月24日金曜日

夜中に可愛い女の子が二人

ホンマに暇でござる。
料理の師匠のお話では創業以来初めての赤字やとか
城崎温泉全体にヒマなんや
全体はどうでも良い、街山荘を何とかせんとね

加えて夜の飲み客は細々と男ばっかり続いて
オッちゃん多いし、変なジイさんが来てウンザリさせられたり
愚痴るオレの気持ちをくつがえす昨夜のお客さん

昼過ぎにフランス人の若者二人が次の目的地京都に行った
あ〜ぁ、夜はまた独り酒かと正しく独りでチビチビ
日付が変わり深夜ソファーでうつらうつらしてたら
ドアが開いてお客さん

何と、夜中の2時近くに若い女の子が二人
ホンマに若い20歳なのだ。更に可愛い
よしおちゃんは大喜び、三人で飲んで
1時間ほどで帰っていった
オレはそのまま崩れるように潰れた

ホンマに崩れて潰れたんや
今日散歩に出かけ小指の異常に気がついた
左手小指の爪先が肉ごと削いで破れてた
寝に行く時に床で転んだ記憶が蘇った

ジイさん❗️一人暮らしやど、しっかりしろ‼️

今日も3月30日に三人様の予約が入った
春休みやしまだまだ予約は入ってくるはず➖👍

0 件のコメント:

コメントを投稿