2017年2月23日木曜日

今日は嬉しい日だ

今日は嬉しい日だ❣️
80年代にアメ村でライブハウスしてた頃の常連
もう御歳60歳にもなった三人組が3月1日に若者連れて来るとさ

客と言うより遠慮のない悪態ばっかりつく古い仲間
信州木島平スキー場でログハウスのロッヂを作るのにも
労力資金共に大いに寄与してくれたヤツら
憎まれ口を叩きながらオレのコト好きなんや

で、夜になって一つのメールが
去年夏に来て二泊してくれたご夫婦が
この土曜、つまり明後日来てくれるって
夏以来、西天満の店にもちょくちょく来てくれた
ありがたいなぁ、嬉しいなぁ

更に更に、極めつけはlnstagramで何故か知り合った
20代のうら若き女子が先日の大雪で来れなかったので
リベンジしてバスの予約を取ったと
イャッホー🙌
昨日の飛び込みのフランスの若者も
オレの料理を美味しい美味しいと完食してくれて
そこそこ飲んで、今日の午後何度も何度も
「アリガトウゴゼェマシタ」連発して
実に名残惜しく帰っていった

今は誰も居ないお宿街山荘独りぽっちで寂しいけど
ほんわかと満たされ独り酒です〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿