2017年1月30日月曜日

断食してます😁

実は今日初めての試み、断食なのだ❣️
前から時々やろうと思ってたけど、なかなかね〜
今日は行きがかり上こうなってしもうた

昨日まで一週間4,5kmのウオーキングが出来て
今日は一挙に8kmに伸ばそうと目論んでいた
玄武洞まで4km強、往復で8kmはゆうに超える

ところが朝から本降りの雨、予報では昼間に上がるってなってたやん
一向に止む気配がない。
郵便局に行く用事ができた。
郵便局まで500m、鴻の湯は更に300m向こう
昨日はメッチャ混んでたから今日は空いてるやろ
空いてたわ

貸切状態もあり定位置で長々と横になりノンビリね
未だ午前中、このまま宿に帰っても午前中
湯上りは少しビール、、、なれど、ふと今日は休肝日にしよう
そんなら断食を敢行しよう

コーヒー、野菜ジュース、ニンニク玉ねぎの皮茶、ゴーヤ緑茶
の流動食のみ
1日位断食は平気やけど休肝日達成できるかなぁ

写真はかつての大阪市天王寺区生玉にあった
JazzBAR 街山荘❣️
良いでしょう、最高の店やったな💖👻





0 件のコメント:

コメントを投稿