2017年1月26日木曜日

連日、可愛いいお嬢さん達のご来店

連日可愛いお嬢さんのご来店、よしおは満足
何と最高が一泊10万円もするホテルの仲居さん
彼女たちは季節労働の派遣ではなく正社員とか

以前から街山荘が気になってたが、
去年はほとんど閉まってて果たせなかった
今日は昼から開いてたので夕方来たら閉まってたから
そのまま串焼き屋で飲んできて、帰りに開いてたのでやっと来れたと

あんまりヒマで退屈。
宿に閉じこもってたら暖房費も要り早くから飲んでしまう
そこで昨日は午前中の雪中行軍の後、温泉へ
帰ってきて開店状態にしチョッと飲んで寝ていた
夕方6時にまた温泉へ、しかも長湯で帰ってきたのが8時前

彼女たちがリベンジしてくれたから会えたって訳
二人ともそこそこ飲めるんやけど前の店で飲みすぎて
一人は吐くわとトイレ、出てきたらソファーでバタン
一人は読書家って事で我著書『山麓の炎』をお買い上げ

仕事場は円山川の対岸で遠いけど寮は
街山荘の前の県道を100mほど南に行ったとこと近くでね
これから仲良くやろうと誓いを立てたのだ





0 件のコメント:

コメントを投稿