2016年11月23日水曜日

深夜の悪いクセ

悪い慣習なんかな、夜中に目が覚めてそのまま眠られへん。
親父がウイスキーより芋焼酎のお湯割がエエって、、、
えっ、親父と酒飲んだことないし、
目が覚めた、、、親父ね、親父ね

何度も殺したろかと思った親父が夢で一緒に酒を
あちゃー、コレって招かれてるんや、冥土に

アカンアカン、行かへんて未だそちらに行かへんて
けど、次の瞬間何が起こるか分かりまへん
ひょっとして即死ってこともありんすね、、、

最近、女子のお客さん少ないし
男子に囲まれる時多いよ

城崎温泉で一番安いお宿とJazzBAR 街山荘まちさんそう
実家のようなアットホーム。若い人熱烈歓迎🌟
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日7000~9000円
休日前と連休、年末年始7000円~12000円
4時間飲み放題🍺🍷 3800円  🦀料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします
それに酒癖の悪い人は断固御断り‼️
電話予約 080-6207-1415
メール予約 machi_guevara_kun@yahoo.co.jp
兵庫県豊岡市城崎町湯島927



0 件のコメント:

コメントを投稿