2014年4月15日火曜日

:OPEN JazzShotBAR 街山荘 京都二条川端店


さあ〜いよいよ明日OPENでござる
要らん残った資材と道具を車に積み込んだ
ガレージまでチャリで約20分
遠いとこや。その位離れんと安いガレージは無い。ま、エエ運動にもなる。

川端通を北へ、鴨川の土手の桜並木が桜吹雪をいっぱいお見舞いしてくれ前途を祝福してくれているよう。

開店祝いにアキちゃんからウォッシュレットの便器が送られて来た。
嬉しいね☺
取り付けるのに工具の不足と工事用のコードがないためその都度ホームセンターへチャリを飛ばす。
飛ばしてるつもりが中古でこうたママチャリには変速ギアがおまへん。何ともどかしいコト。


 
Kちゃんはほぼ毎日顔を出していたが、
今日は昼からずっと居て掃除に片付けに豆に動いてくれた。
今年になってからの付き合いやけど、エエ相棒ができたもんや。

9時過ぎに今日の予定終了。
と、その時、男女の声が階段のしたから上がってきた
看板を見て開いているもきてくれた。
これまでそんな人たちが何組もあったぞ。
ここはエエ場所でおます



 

ホッとしてビールを飲みながら少し片付いた店内を眺め、ま、由とするか。

居抜きで借りた店、一から自分で手がけた物ちゃうしすべてに満足出来る訳ないけど
何とか自分流に変えて妥協も良かろう。

さてさて、明日は何人の人が、誰がきてくれるのかな〜
楽しみやし、チョット不安もあったりして、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿