2014年4月15日火曜日

JazzShotBAR 街山荘・京都店OPEN五日目

今日で京都の店をopenして五日目
明日火曜日一日だけ城崎温泉に帰ります。京都店はお休みだす


四日間一見さんも多くそこそこお客さのがきてくれた
昨日は天満の店の保証人をしてくれている古いお客夫婦が突然来てくれた
サプライズや!ホンマに嬉しかったけど、

古いお客と言うのはタメ口にお互い揶揄し合うばっかり。
それがまた楽しいもんどっせ








内装作業が終わってからは午前中はトレーニングに励んだり、
午後は買い物ついでにチャリで京都の町を散策と毎日が観光みたい。
ホンマに京都に来て良かったよ。
カニシーズンも終わり春休みも終り、
城崎温泉でのお泊まりもGWまでほぼおまへん。
明日一端城崎温泉に帰ったら25日までベッタリ京都

明後日からは昼間も店を開けようかなと




0 件のコメント:

コメントを投稿