2013年5月8日水曜日

多忙なGWは終わった。更に次はさがゆきのライブ!!!

締めくくりは
さがゆき、連日のライブだす




先月28日から続いたお泊りのお客も
今日でGWの最後のお客さんが帰った


明日は朝から京都へ
さがゆきちゃんを迎えに行く、彼女は今日は名古屋でライブ
明日、名古屋から京都へ移動してオレが迎えに行くって訳


9日明後日木曜が城崎温泉・街山荘でライブ
       piano大森 一宏
10日金曜が大阪天満。街山荘でライブ





城崎温泉・街山荘は昨年を上回る勢いやけど
連日、城崎温泉と天満でさがゆきのライブを企画したが
期待に反して天満店の集客が予想の半分以下
やっぱり、大阪に居れへんのがマイナスなんやな

メール、電話で必死の追い込みをかけてるが、、、

10日は、ゆきちゃんと一緒に大阪へ移動
大阪は
さがゆき弾き語りディナーショー

9日中にその料理をほぼ完成しとかなアカン
京都、神戸、姫路からライブに来るお客さんも居て
お泊りが今のところ5名さま



11日土曜は天満店でメッチャ古いお客が約10名集まる
城崎温泉・街山荘の内装工事は遅れて未だ済んでへん

寝不足でぶっ倒れんようにIt is careful

駆け込みでも熱烈歓迎
9日、10日の「さがゆき」ライブに来てくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿