2013年5月27日月曜日

山のあとは谷底、恐ろしい程ヒマ~*_*;

何々、明日から雨、梅雨のはじまり!!
それはえらい事ですがな

ああ、剥がすだけとちごうて、こんなに開けてしもうて
よしおはチョッと頭がおかしいなってきたかな
じゃなくて、次はこんなコトなってきたぜよ


ブロック並べてコンクリート打ち出したのがやっと今日
一体何を造ろうとしてるのか分かるかな~
でもよ~やっと今日になったのに明日から雨ではねぇ

怠けすぎ、サボり過ぎ、だらけ過ぎ,、過ぎが三拍子
アカンよね~

それと言うのも、怒涛のGWが終わり、
城崎温泉・街山荘、天満・街山荘両店での
さがゆきの連日のライブが終わって城崎に帰ってきたら

ウソーッて言うくらいにヒマになってもうた
当初は息抜きとヒマも楽しめたが
今は悲壮感まで出てきて危機的状況だす
山の頂から急直下谷底でもがいていますんや

そうなるともっとモチベーション上げて頑張らなアカンのに
逆に張が抜けてしもてボーっとしたり寝てばっかり

早いとこビリヤードとダーツを設置したら
少しはお客も来るつうのにーーー

よーしっ、明日から拍車かけまっせ~


あ、そうそう、
さがゆきvo g & 大森一宏p城崎温泉・街山荘LIVEを


1~11までYouTuveに挙げたから見てね~
  
曲名タイトルは後ほど入れます
            記 原田 譽志男(よしお)

0 件のコメント:

コメントを投稿