2013年5月22日水曜日

城崎温泉・街山荘、解体!!( ・_・)エッ、、、?

この三日ほど両腕と両足先の痺れが酷く悶々と籠もっていた
ほんだら益々体全体が倦怠感に覆われ熱を発してきた
後遺症、なかなか改善されんぜよーーー

ええいっ、ならば逆手にとって思い切り暴れよう

今日も良い天気 ♪ 起きて直ぐに東山公園
痛む身体を叱咤して今日は記録更新をやるのだーー
相手はいつもの若い桜の木



往復80が最高やったのが110の蹴りを更新
三種の張り手を合計500回と200も更新
さすがに疲れて木刀の素振りは更新に至れへんかった

痺れまくっている体はやっぱりおかしい
今日の気温やとこんだけ暴れたら以前ならしとどと汗が吹き出てた
それが、額にじわっと汗の粒が浮いただけ

先日は桜の木を蹴っていたら音もなく後ろからオッサンが現れた
不意をつかれてチト照れくさくもなったがお構いなく続けていた
オッサン、しばらく辺りをグルグルして展望台に登って姿を消した



疲れて腹も減ったので展望台の下で弁当を喰っていると
下の方からパトカーがゆっくりまるで忍び寄るかのように近づいてきた
こんなとこに何故パトカーがいぶかったが
多分、パトカーの方がオレをいぶかっている様子

「地元の方ですか」
「そやけど、何でこんなとこにパトカーやねん」
「いやーまぁ、時には巡回を」
それでホンマにゆっくり巡回して降りていった
多分、あのオッサンが変な爺さんが居ると通報したんやろ
ま、木を蹴ったり木刀振り回してたら知らん人が見たら怪しいやろな ^ ^ゞ


昨日は一日寝ていた。最近ホンマにだらけきっている
よしっ、今日は張り切って工事も進めるで

帰ってきたら店頭の寄せ植えと薔薇の三つの鉢が真昼の陽を浴びて
爽やかな緑と艶やかな赤白黄色の花々が可憐で癒される




で、この花の向こうの看板の裏側
えらいこっちゃ、城崎温泉・街山荘が解体工事のまっ最中でんがな
こんなんやったんが


こんなんになってもうてる~


更にどんどん剥がしていってる~
せっかく一生懸命造ったのに、よしおちゃん何考えてるねん


破壊は建設の始まり~
さぁさぁ、何がどうなるでしょう、ね、、、、、 ^-^


この一連の工事が終わったら
さぁー海やで~、海で昨年にも増してパチャパチャ楽しむでから


                            記 原田 譽志男(よしお)

0 件のコメント:

コメントを投稿