2013年5月13日月曜日

ありがとう、出会いと再会


 
  10日、大阪天満の街山荘。さがやきライブ記念写真 

今日 13日は何と合計16時間眠った

4月28日から始まったGWは5月11日まで超多忙な期間やった
この城崎温泉に来て12日間泊り客が居なかったのは2日間だけ
で、この間のオレの平均睡眠時間は三時間

9日は城崎温泉・街山荘で
さがゆきvo.g 大森一宏pのライブ
さがゆきの人気と実力を物語るように
埼玉、京都、神戸、姫路から熱烈なファンも来てくれましたよ
続いて10日は大阪天満店でのライブ
どちらもまずまずのお客の入りで盛り上がった

11日は街山荘のゾンビと自称する古い古いお客の集い
若くて50、そして60を超えたゾンビ達が約10人

全てが終わって12日に城崎温泉・街山荘に帰って来て
達成感と長期のハードな労働にグッタリして
今日は逆らえずただただ眠りについてましった訳 ^ ^ゞ


GWのお泊り客は延べ40人を超えまして
一人例外を除けば皆さんネットで調べて来てくれましてね
ってコトは初対面のお方ばかりの出会い



      


一人旅の人、カップル、若者の団体、家族連れと次々訪ねてくれて
3日4日は満室、そこで天満店長のもっちゃんも応援に

ありがたいのは
城崎温泉で働くホテルの茜ちゃんが二日連続で掃除に来てくれたり
大阪からはお客のアキちゃんが三日も応援に駆けつけてくれたり
このクマじいさんを助けてくれましたがな



    アキちゃんは城崎温泉・街山荘でも人気者

  精力的にお手伝いの後は思わず椅子で居眠り




  大阪から来た三人の若者は街山荘名物竹ランプに挑戦

そんな多忙な中でも城崎温泉で働く若い子らが飲みに来て
お泊りのお客さん達とひと時の交流が生まれますな
いつもは寂しい城崎温泉・街山荘なんやけど
時折花が咲いたような賑わいで夜を華やかに駆けていた




そして最後のお泊りのお客が7日に帰っていった
いよいよ「さが ゆき」の城崎温泉、大阪天満と連日催される 


つづきますよ~ ^-^/





1 件のコメント:

  1. おっ!!流石よしおちゃんの吸引力!天満のLIVEも盛況やったんですね。\(^_^)/ちなみに、イルカ調教の男前とはBLではないですよ。さがゆき♀LOVE ですからね。(⌒▽⌒) ueno

    返信削除