2011年11月3日木曜日

街山荘・城崎通信9 盛り上がった壮行パーティー

今日は何と約4年ぶりに洗濯
生玉を離れてずっとコインランドリーでしたな
先日、天満から屋根裏で眠らていた洗濯機を運んできた訳
 
パンツの残りが少なくなってネ ^ ^ゞ
急いで洗濯したがな
 
いよいよ、丸太の造作開始
ところが、太いは重いは一人では大変ぜよ
そのタメかコトの他はかどらんでよー
今日も12時間の丸太と格闘の肉体労働でやんす
 
9時半に終わって温泉へ
癒されましたなー
何せ、城崎住民は100円で入れる
 
幸せ、なんて柄でもないけど、幸せ ^ ^
 

一昨日の昼、天満を出て城崎に着いたのが何と4時過ぎ。
チョッとかかり過ぎ

28日の壮行パーティーは偉大に盛り上がりましてな
40名様の人が集まってくれました
 
思いがけない人色々
いつもの顔ぶれ色々
ミュージシャン色々
 
ほんで、その中の四人のお方が
城崎までお手伝いに来てくれるコトになりましてな
他にも単発にお手伝いに来てくれるそうな
ホンマに嬉しいお話です
 
壮行パーティーを済んで後の三日間
パーティーには参加でけへん人が次々来てくれはって
四日間で約80人の人が来てくれはりました
こんな身勝手なクマに、ホンマ、嬉しい感謝感謝です
こんな身勝手なクマに
ホンマに感謝感謝です
 
先週、住所もこちらに移し
今日、11月からは
まさに城崎のクマになりました

頑張って早く完成さます
嬉しいコトに
お客さんが次々手伝いに来てくれます
その分更に早く出来ますので
乞う、ご期待ですよ

天満の店は
てっちゃん、こと西村徹也が引き継いで
爽やかに楽しくやっています
クマが居らんでも
変わりなく天満の店に
おこしやす

クマもまだまだ
チヨクチョク天満に帰ります
次は6日の日曜
せっかくやから店開けます
来てくださいね

ではでは、よろしくですです

HP http://machi-guevara-kun.blogspot.com/
お宿・街山荘・城崎
兵庫県豊岡市城崎町湯島927
JR城崎駅300m徒歩4分

0 件のコメント:

コメントを投稿