2011年11月24日木曜日

大阪市民の良識が試されている

今夜は10時まで作業をした
そして、今、また独り


何と、一週間ぶりの独り酒ですわ

先週の金曜日から入れ替わりで9人の義勇軍的お手伝い
NY帰りのベーシストの遊馬が三日間居て今日帰った
アイツ、実の息子より息子みたい

ホンマは今日、二人で信州木島平村に行くはずやった
そしたら、タイヤをスタットレスに履き替えなアカンようで
チト面倒なのと
遅れに遅れている店作りに二日間空けるのが悩ましく
遊馬の体調も今一で、信州木島平村行きは中止

とにかく、一日も早くOPENせんとあきまへん

今日は昼間、時折アラレが激しく降った
遊馬と二人で「オッ、アラレやん」なんて見ていた


彼が来た初日の朝は例によって東山公園に行った
 そして、円山川の日の出に初めて遭遇

ここは桜の木も多い
春には、皆呼んでお花見もエエぞ


やっぱり、独り、寂しいなぁ
独りが大好きやったのに、城崎に来て変わってもうたなぁ



ところで、もう直ぐ大阪は選挙日
クマは大阪市民を抜けて豊岡市民になって城崎の住民だす

そやけど
今回ばかりは気になる

市長に平松氏より橋下なんかが当選したら大阪は最悪になりまっせ
大阪市民の良識が問われる日や


さて
そろそろ[m:73]寝ますわ

遅まきながらさすがに紅葉していた

0 件のコメント:

コメントを投稿