2014年1月7日火曜日

年末年始のお泊り客、延べ80人以上♪

昨日やっと初風呂

年末年始、延べ80人以上
流石に疲れた、クタクタだすわあせあせ

今日明日は飲んで寝て体力を回復すべぇ
詳しくは後日報告ということで 





ホンマにクタクタで今日は休みにしようかなと思ったけど
オレもクタクタで疲れたということは
同じ城崎温泉で働いてる仲居のあの子たちも
疲れて癒しを求めてよしおちゃんに会いに来るかもと

で、まぁいつもより店の灯りを少なくして店を明けてたところに若い観光客が入ってきた

そのあと直ぐに男仲居の朝ちゃんが入ってきて
間も無く女子の仲居の絹ちゃんひとみちゃんも来たのさ😀

観光客の男子3人と盛り上がりましてなオモロイ楽しい感じになりましたぞるんるん
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿