2014年1月20日月曜日

朝の4時まで6人で飲んで弾けたぞ

18日は京都から女子二人。
正月にKinちゃんに連れられてきた、あずさちゃんが

友達のさちちゃんを連れて今回は二度目。嬉しいネ♪

大阪から三人の若者がオレのホームページを見てお泊りと来たぞ
で、女子組、男子組は時間と共に打ち解けてオレと6人で飲んだわ飲んだ。

朝の4時までだす




女子、男子組別れてビリヤードで勝負
オレは女子組に入ったが女子組が連勝の圧倒的な勝利で
最後の一勝負に男子の一番強い悠人ちゃんと入れ替わり男子組へ
それでも女子の勝利とあいなりました








悠人ちゃん達は天満のすぐ近所で
帰り早速天満街山荘に寄ってくれたんやけど
何故か店が閉まってたとさ

もっちゃんに電話したら古い付き合いの人が亡くなってお通夜
それは仕方ないわな、

悠人ちゃん達、次にヨロシクね

0 件のコメント:

コメントを投稿