2013年4月8日月曜日

さがゆきディナーショウ in JazzBar街山荘

先ずは
四度目の「さがゆき」JazzLIVE詳細のお知らせです

さがゆきvo,g  大森一宏p

5月9日木曜 城崎温泉・街山荘
 open19:00 pley20:30 2stage
 charge前売り2500円 ドリンク別
 お泊り・二食付8000円 限定8名様
 
 温泉とお料理とジャズライブ

 
 さがゆきHP http://sagayuki.com/
  大森一宏HP http://www.kit.hi-ho.ne.jp/yardbird/




さがゆき・弾き語りディナーショウ

5月10日金 街山荘大阪JR天満駅店 
   open19:00 pley20:30  2stage
   charge前売り3800円 ドリンク別
   35席限定全席指定です
 


  クマが腕によりをかけお料理してディナー付、低料金のライブです

 〇ディナー料理
 ・タンドリーチキン ・こだわりフランク ・カニ寿司
 ・スペインオムレツ ・チンジャオロース ・ちぢみ
 ・豚肉のサラダ ・グレンベーグルサンド ・枝豆と乾き物

 
  写真は以前のパーティー料理


あきまへん、四月に入ったらやっぱりヒマだす
三月は少しは泊り客もあって満室にもなったちゅうに

JazzBar街山荘の飲み客だった旅館の派遣の若者のほとんどが三月で居なくなった
店はヒマヒマ地獄が再来してるのにこのよしおクマは多忙を極めてますな

ていうのは
先月、ビリヤード台をいただいて、それを設置するのに
店の拡張工事に追われています。つまりリニューアルっすわ
張り切って工事にかかったものの昨年の事故の後遺症が邪魔してくる

ソレまでの調子でとりかかると力は半分以下、
手先の痺れが匠の技術とテンポをにぶらし遅々と進みまへんな~

そこへもって「さが ゆき」ライブの宣伝と誘客
未だない城崎温泉・お宿と JazzBar街山荘のパンフの製作
今年こそは6月に出版しようと長編小説『征生男・惜春』の編集

一日が30時間、欲しいぃぃぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿