2013年4月27日土曜日

GW嬉しい悲鳴 ^0^/

とは言え実際には悲鳴なんかあげてません ^ ^

明日から7日まで泊りのお客さんないのは29日と1日だけ
しかも、28日、3日、4日は満室でござる
更に、9日はさがゆきJazzLiveで数人のお泊りさん

これを一人でこなすのはさすがに大変でござる
3、4日は天満の店長もっちゃんも呼び寄せ
お客のアキちゃんもお手伝いにかけ散じる
でも、後は一人だす


 と、言うても高々一日に10人を少し超えるだけ
思い起こせば信州木島平スキー場でのロッヂでは
最高で106人のお泊り客を家族4人とお手伝い3人でやってきた

懐かしいなぁあの時代、良かったな~輝いていたな~


時、あたかもただ今工事中でござる
お泊りのお客様が来るまでに仕上げようと頑張ってはいるが
完成はやっぱり無理かー
やるだけやってきたんやし、しょうおまへん

中途半端な中でお客さんをお迎えして
これがこうなりますや
次に来られるのを楽しみにしてくださいな
なんて、また煙にまいて、とどのつまり若いお客さんとハチャケて
楽しい想い出の引き出しを増やしていこう

昨年のGWはさっぱりやったコトを思うと
そうかー、一年頑張ってきたもんな

よおぉしっ、やるどぅぅぅぅ ^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿