2017年3月21日火曜日

連休は満室以上御礼、城崎温泉お宿 街山荘

17日は大阪から長男が娘を連れて来た
つまり、孫になるんやけどそんな関係は持たない
18才になって四月からは国立大学、メチャ頑張ったみたい
三年ぶりの再会は宿にお泊り客もなく
嬉しくも楽しい時間を過ごせた

自慢の息子父娘が来るので
城崎温泉での唯一の飲み友達Kちゃんと
オレの癌をいち早く見つけてくれた
坊主で医師のRちゃん達二人も招いて深夜まで飲んだ

18,19日は
二日間で飛び込みも含めて合計30人様のお泊り
年末以来久しぶりの盛況で楽しく働けた
当たり前の事やけどお宿をしてて
お泊りのお客さんがいっぱい来てくれるのは嬉しいね〜

これも当たり前の事やけど
お客さんが来ると言うのは新たは出会い
今回も楽しい出会いが数々

久しぶりの盛況で嬉しあわてて失態をやらかしてもうた
19日のお泊りにWブッキングやってもうた😓
5室しかないのに6組承ってたんや

さぁ〜どうしよう、、、、、
街山荘が満室と言うのは城崎温泉のお宿は全て満室
他を当たってもらうなんてでけへん
帰ってもらうなんてルール違反もエエとこや

頭下げてお願いしましたがな
オレの部屋を片付けてそこで我慢してくれますか?
料金は半額にさせてもらいますとね、
20代前半の若い夫婦、
至って面白そうに快諾してくれたよ〜、ホッと

それが転じて夜の宴にはそのとこが楽しい話題に
殆どのお客さんが飲み放題(5時間3800円)
毎度の事で同じ宿で初めて会った者同士が
旅の一夜で旧知のような仲良しになって
夜の更けるのも忘れてワイルドな深夜を作った
その彼が一番に酔っぱらって早々にダウン

それでもね、
「俺ら勉強不足で何にも分かれへんねんけど、今の政治って悪い?」
「何言うてんねん、勉強不足ちゃう。勉強せえへんだけや」
「ホンマや、してないわ。そらアホになるわ」
てな事で今の政権が如何に国民を圧迫してるかとか
沖縄は日本の犠牲にずっとなって来てるとか
そう言うものを取り除くのは君たち若者やってね
ま、酔いも手伝って話は多岐に及んでね、エエ感じやった

若者ってイイね〜
一人っ切りでやってるオレを助けようと
誰もが自主的に片付けなどを自然に手伝ってくれる
ほんで「よしおちゃん」コールが絶えへん






春休みももうすぐ終わり
城崎温泉 お宿街山荘においでよー
📲machi_guevara_kun@yahoo.co.jp

三人様から一泊二食付でお一人7000円なのだ❣️❣️
こんなお宿ないよ

更に5時間飲み放題 3800円なのだ❣️❣️
そして🦀料理は一人前 4000円 🦀サシ、焼き🦀、🦀シャブ

ビリヤード🎱もダーツ🎯も楽しめるぞ〜
何よりも名物「よしおちゃん」と深夜までゆっくり飲めるのだ🥃🍶😅

0 件のコメント:

コメントを投稿