2017年3月12日日曜日

最新の我が著書

オレの最新の著書『征生男ゆきお』の読後感こんな風に送ってきてくれたよ。嬉しい〜😃

よしおさん、こんにちは。
本の感想をお伝えしようと思っていながら、いろいろあってつい遅くなってしまいました。
序盤からぐいぐいと引き込まれる文章。とくに武闘シーンの描写は、実際にストリートファイトを経験した方にしか書けないようなリアルな緊張感に溢れていました。そして、その闘いの傷を癒してくれる、女性達との艶めかしい絡みの描写も素晴らしく、別の意味での緊張感を与えてくれます。
背景となる時代や人物のディティールもしっかりしていて、それによって、征生男の人物像がくっきりと浮き彫りにされてきます。

息をつく暇もなく一気に読み終えてしまって、今は喪失感に苛まれております。
早くつづきが読みたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿