2015年10月5日月曜日

さがゆき JAZZ LIVEディナーショーin大阪 街山荘西天満店


11月19日

さが ゆき JAZZ LIVEディナーショー

open 19:00  start 20,30
charg(ディナー付)woman 3500円  man 4000円
           前売 500円引

JazzShotBAR 街山荘が西天満に移って初の本格的JazzLive
さがゆきは日本JAZZ界ではトップシンガーに並び、澄み切った声は天空の妖精と評されています。
高低幅の広い音声のスキャットに魅了されますよ。

街山荘との付き合いは5年以上にも及び、城崎温泉 お宿 街山荘にも数回ライブをやりました。

お酒の好きな女史でライブ中もグラスを横に。
ライブの後は観客の皆さんと気楽に飲み、トップシンガーとの直のふれ合いも楽しめます。

オーナーよしおちゃんの心尽しの料理と城崎温泉直送のカニも味わえますよ‼️

限定28名様です。前売、ご予約でぜひお越しください
写真ポスターは城崎温泉お宿 街山荘でのライブの時のんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿