2015年10月5日月曜日

10月の最初のお泊まり客

脱力、ガッカリ!
ぽっかりポコっとドタマに穴空いたみたい

今月最初のお泊まり8人様、午前中に帰りはった
他のお宿のお泊まり客を送迎するドライバーのおっちゃん一人。
てか、何かそんな利用のされ方オレ的には嬉しいないねんな
見た感じ暗そうです取っ付きにくい人やったけど
話ししたら65歳と言う並みに落ち着いたエエ人やった

最初は10人の予約が7人に減ってしもうたけど大阪から7人の若者
オール24才。社会人やけどどこか学生気分が残ってる
珍しいわ〜可愛い女子3人にイケメン4人
この位の若者が集まると夜も更けると共にメッチャ乗り出すんやけど
仕事、将来、恋愛トークで和やかに穏やか
いつもならその輪に入ってワイワイやるところが出番なかったかな
よしおちゃん、ちょっと退屈気味でその分お片づけがスムーズにできた

10時の朝食(他の宿は普通に10時チェックアウト)を済ませて
昼前にお帰り。

と、その時、iPad でメモの予約欄を全選択して
コピーしてiPhoneに移そうとしたら指が他の画面にちょっと触れた瞬間、、、あ〜ぁ全部削除されもうたー‼️

帰る間際の若い人らに「コレ、復活させるとか探されへんの?」
「よしおちゃん、アカンわ」気の毒そうな顔
ガクッ、ガック
えらいこっちゃ、この先の予約洗い出さな、そやけど、、

「よしおちゃんも入れて記念写真」
嬉しいね。
「大阪やから西天満の店にも来てや!」
「うんっ、行くし〜」で帰りはった。
SWの連日の過密さに比べたら楽すぎて仕事感ないね

その分、消えた予約メモで頭ん中ぽっかり穴空いたみたい
次の土曜日、また数人のお泊まり客。皆さんカニ注文してくれたぞ
なら、金曜までは大阪に帰って西天満の店で過ごそうっと

あらら、冷えてきたぞ。
熱燗飲んで寝てこましたろ

コマーシャル🙏😉
城崎温泉で一番安いお宿
実家のようなアットホーム
ログハウスBARで食べて飲んでビリヤードも楽しめる
一泊二食付 平日6500円~ 休日前と連休、年末年始7000円~
4時間飲み放題 3800円  カニ料理(カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋)4000円
飲めない人の個人と団体、お年寄りとお子さんはお断りします





0 件のコメント:

コメントを投稿