2015年10月2日金曜日

明日は大阪から若者が8人だぞ🎶

昨夜はトリスウイスキーW5杯、日本酒三合? ロシア映画を観てたら眠ってもうた。
中世が場面でオレの気をひいたのは王の館が全てログハウス🏠

昔の作りにしては丸太が均一に丸いから映画用に現代のマシンカットのを使用したのやろ。と思うとガッカリ😵⤵
やっぱりハンドカットでやって欲しかったな。

昨日の激しい雨天が嘘のように今日は雲一つない見事な秋晴れ。
よしおちゃん当然外に飛び出しますな~👍

午前中たっぷり二時間鍛練した後
ニンニク唐辛子、野菜いっぱいの焼きうどんを弁当に発泡酒2缶持って円山川の対岸のその向こう楽々浦(ささうら)で日向ぼっこり🎶
浮き世を離れ悦に入ってまんねん😃💦

明日は大阪から若者8人お泊まり
楽しみでごぜんす🐻




0 件のコメント:

コメントを投稿