2015年5月21日木曜日

街山荘の正念場、いよいよ佳境に!


アハハ、ちょうっと焦ってきたかな。
今日は20日。明後日はラストパーティー。
ほんで、23日は城崎温泉に帰って24日にはまた大阪でござる。
ああ目まぐるしく大変❗️

月末までに天満店をスケルトンにして返し
来週からは次の西天満店を仮営業に持っていく。
よしおマジックが上手く行くか、勝負でござるね😅

昨日から西天満の本格的な造作に入ってますぞ。
んで、今日から夜9時まで作業することにしました。
何ちゅうかな、
この接点のスリリングさに肌をヒリヒリさせて楽しんでまんねん

次の店に掛ける。もう一度浮かび上がる。
次の店と城崎温泉街山荘との相乗効果が思い通りに行くか
今は、やるしかないやろう



0 件のコメント:

コメントを投稿