2015年5月18日月曜日

街山荘 天満店のラストパーティーの案内




こんにちは😉
五月も半ば過ぎ、大阪はさすがに暑いわ〜
そうなると城崎温泉の我が宿『街山荘』が懐かしい〜〜

今日で大阪入り一週間目。
連日昼間は、お客のKちゃんと店長のもっちゃんとで
天満店の解体と次の店、西天満店への引越し大作戦‼️

いよいよ、今週土曜、5月23日で天満店は閉店です。

そその前日22日金曜日、ラストパーティーで〜す🎉🎉
よしおちゃんの心づくしの手料理と飲み放題
女子 3000円   男子 4000円   19時スタート❗️

天満店の最後に相応しく、楽しく賑やかにさせてね〜〜
ぜひ、ぜひ ご参加くださいよ🎶💕

次の西天満店の正式openは6月1日ですが
その前に来週の24日には18時オープンの仮営業してます
料理のメニューもいっぱい増やし、お酒の種類いっぱい
更に、これまでなかったスイーツ出します
ドンドン来てください。

正式にOpenしたら、
昼のランチ(玄米定食)からやりますよ。
ランチもBARの料理もよしおちゃんのキャリアを生かし
魚と野菜を主体にヘルシーでバランスの良い料理を提供します

また、城崎温泉からグランドピアノを持ち帰って
良い素晴らしいライブを企画するつもりです
楽しく癒しのあるダイニングBAR 街山荘にします

期待してくださいよ〜〜🎈🎉

場所 大阪市北区西天満6丁目2-14
マッセ梅田ビル2号館B1  
 読売新聞社向い南一つ目の信号東南角 10m入
📱080-6207-1415(街山荘 よしおちゃん)
📱090-4491-1487(街山荘 もっちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿