2014年8月11日月曜日

8月30日・夏の終わりを飾る城崎温泉・街山荘 JazzLive

8月30日(土)start21:00

今年、更に。或いはこの機会に。
城崎温泉・街山荘を楽しむ \ ^0^ /♪


さがゆきは街山荘でお馴染の日本ジャズ界のトップシンガー。
今年初の城崎温泉・街山荘です。




ピアニストの穂積氏は現役の歯医者の傍ら
学生の頃から一貫してライブをやり続けているベテランです

よしおちゃんとはメッチャ古い付き合い、
てかミュージシャンとして最初に付き合ったのが彼。
繊細なリズム感にもメローなタッチ、
JazzVorcalには打って付のピアニストとよしお一押しです




この夏の最終土曜の夜、城崎温泉・街山荘に来ませんか
昼はビーチで夏の名残を楽しみ、温泉。夜はJAZZとお酒とディナー
スタートは思いっきり遅くしてます
夏の夜を優雅にゆっくり楽しみましょう
キャー!おしゃんてぃー \ ^0^ / ♪♪♪


お泊りは
飲み放題コース⇔一泊二食+ライブCharge=12000円
普通コース⇔9000円ドリンク別


ライブのみ
前売 2000円 当日 2500円 オーダー別


城崎温泉で一番安いお宿と JazzBar街山荘
一泊二食付6500円~
実家のような、メチャ、アットホームですよ
080-6207-1415

0 件のコメント:

コメントを投稿